2019年7月11日木曜日

小さいもの記事があるブログ『sigh of relief』

皆さま、こんにちは。梅雨の晴れ間は湿度はありますが、わりと快適に過ごせますね。作業所シェーン相模大野に通うささみです(・ω・ゞ-☆

こちらのブログでは、『ちっちゃいもの』をテーマに様々な話題を取り上げていますが、今回はGoogle検索で「小さいもの」と入れて出てきた中にあった『小さいもの』ブログをひとつご紹介します。

gooブログ『sigh of relief

こちらのブログは、日常の小さな出来事・喜びを嚙みしめつつ、ゆったりとした時間の経過を感じさせてくれる、ほっこりとする内容です。

sigh of relief』には「小さいもの」以外にも『うさぎとねこ』カテゴリの記事もありまして。以下にひとつ抜粋をご紹介します。

--------------------------------------------------------------

うさぎと猫と問い

2019-06-30 | うさぎとねこ

11年生きたうちのうさこさん(はてな)が死んで3年目。猫が来て10ヶ月。
やっと猫をうさこさんの名前で間違えて呼ばなくなったなぁと…
--------------------------------------------------------------
記事には悲しい出来事もたまに綴られていますが、読み進めるとやはりどこかホッとするのは、語り手の力なのでしょう。

当ブログも『ちっちゃいもの』がテーマとなっていますが、もし良かったら皆さま『sigh of relief』オススメですのでぜひご覧くださいn(. _ .)n

どうも、ささみでした(・ω・ゞ-☆